CLOVER🍀

That was when it all began.

2012-08-05から1日間の記事一覧

GradleでScalaを使う

今度は、GradleでScalaを使って「Hello World」をやってみましょう。基本、ユーザガイドに沿ってやっていく感じです。 http://www.gradle.org/docs/current/userguide/scala_plugin.html Scala用のプロジェクトを作る まずはディレクトリ作成。 $ mkdir hell…

GradleでGroovyを使う

Gradleで「Hello World」をするのにJavaを使ったわけですが、そもそもユーザガイドの最初がJavaから入っているわけで、Gradleのスタンス的には GradleはGroovyで書かれているけど、ビルドツールとしてはJava標準でGroovyもサポートしてるよくらいなのかもし…

Gradleことはじめ

ちょっと更新間隔が空いてしまいましたね。いろいろと予定があったり、暑さに負けたり(笑)していたのが主な原因ですが…。あと、NettyがそろそろVersion 4を出しそうな雰囲気なのですが、Alpha1からまだしばらくかかりそうなので、方向を変えてGradleを触っ…